Q&A

お問い合わせの前に、こちらのヘルプをご確認いただきますようお願いします。

内容

Q&A一覧

アカウントの登録について
 アカウントでご登録いただきます情報は、正確にご記入いただきますようお願いいたします。個人を特定できない内容(宿舎の名称や仮名など)でご注文いただきましても、お受けいたしかねますのでご了承ください。配送先を指定される場合は、配送先の管理より、配送先をご登録ください。アカウントには必ずご利用のお客様の情報を正確にご登録いただきますようお願いいたします。
ログインできません
 ログイン機能は、アカウントをお持ちの方に限らせていただいております。入力の際は日本語モードや[CapsLock]がオンになっていないかお確かめください。
 なお、仮登録のまま1ヶ月を経過したものや、本登録でも1度もご注文がなく3ヶ月を経過したアカウントは削除いたしますので、再登録をお願いします。
ID(パスワード)を忘れてしまいました
 パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再発行をご利用ください。パスワードの再発行はメールアドレスが必要です。アカウントについてお問い合わせの場合は、ご登録のメールアドレスより、住所氏名電話番号をご記入のうえ、メールでお問い合わせください。
 なお、お電話でのお問い合わせは応じられませんので、ご了承ください。
アカウント登録の削除について
 当社にご登録のメールアドレスより、メールにてご指示ください。責任をもって全てのデータを抹消いたします。
 なお、削除が行われた後のアカウントに関するお問い合わせには、一切応じられませんのでご了承ください。
アイボス会員について
 入会金1,000円のお支払いで会員になることができます。会員にはビジター価格よりお得な会員価格でご提供しております。アイボス会員の期限はございません。
 なお、会員の特典内容は時期によって異なります。
 また、会員ご登録時の特典内容は変更されることがあり、その場合は事前にメールでお知らせいたします。
メールが届きません
 お客様へ通知されるメールは、アカウントにご登録いただきましたメールアドレスへお届けしております。
 フリーメールをご利用の場合、迷惑メールに分類されることがありますので、ご確認いただきますようお願いします。