企業理念を広く知らせるツキを呼ぶ方法

2-3 企業理念を広く知らせるツキを呼ぶ 真ん中上:使命エリア

真ん中上は、ライフシンボルでは冥王星土星エリア、これらの象徴は「冥王星:運命的なこと、土星:コツコツ努力してクリアする課題」です。

この場所は、企業の理念をくっきり打ち出したいときに、強調すると良いエリアです。

また土星の象徴する場所は「農地、鉱山」。土に関連するお仕事の方に良い場所です。

象徴する職業は実務系のほかに「整骨院」など骨組みを整えるようなことでもありますので、そのようなお仕事やそういう象徴のお仕事の方におすすめ。また伝統的に家の家業を続けているような方もこのエリアを強調すると良いでしょう。

冥王星の象徴する職業は「深い秘密を知る」ようなことでもあるので、「心理学、物理学、探偵」のような職業の方にも。

このエリアと相性の良い色は、重みと荘厳さのあるダークな色調です。


←2-2 独自性やユニークなウリのツキを呼ぶ  左上:独自性エリア
→2-4 人の縁をのツキを呼ぶ 右真ん中:受容と広がりエリア
ツキを呼ぶ名刺デザイントップへ
アイボス名刺トップへ


開運名刺デザイン依頼
吉田結妃
武蔵野美術短期大学グラフィックデザイン専攻卒業。2003年ごろより精神世界研究家の松村潔氏にライフシンボルという絵画分析のアートセラピーを習う。氏の許可で、その考え方を生かした名刺デザインを 2009年から開始。またタロット、西洋占星術の占い師・米国CTI認定プロフェッショナルコーチでもあり東京を中心に対面セッションや講座も開催してい る。